忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14

今日はコメントは1件だけでした。

21:34 学校の共同教室の机に落書きコメントすると,次に使った人が消さずに返事をくれるんです。 
21:34 そんなこんなで私が提案したわけでもないのに,顔も知らぬ10人程度と 
21:35 気が付いたらダンおに話題で机の上はやばいことになっていますです。 
21:36 というか受験シーズンにダンおにプレーヤー10人もいるのかと思うとorz... 
21:37 そんなこんなでダンおに始めてから偏差値が37も下がった私に,一言下さい(お願いします 

その10人全員が受験生とは限らないわけですが、
そりあえずなにやってんですかとwwwwwwww
とりあえず、偏差値が37下がるって・・・70からでも33?
それはさすがにまずいでしょうwwwwwwww
とりあえず、逆に考えると37下がる余地があったということは、
おそらくちゃんとやれば出来る方なのでしょうから、
がんばってくださいwwwほんとにwwwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]