忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/8

3:55      かなりのまったり派が「良譜面の追求とswfの独自性についていろいろ。」を読みました。
3:55     たしかにプレイヤーに自分のダンおにを遊んでもらえて初めて評価されるものですから、
3:55     しかしその機会に恵まれないということはあると思います。
3:55     だから、作者単位、いや作品単位のレーティングサイトでもあればな、、とは思います。
3:55     (レーティングサイトとするのは、評価がよければ、それにつられてやる人がでることを狙ってます)
3:55     (もちろん何か一ひねりをしてどの作品も評価してくれる人が現れるようにしたいといけませんが)
3:55     もちろんそんなサイトを作れば運営・管理、主に作品の登録ありえないほど大変になるわけですが。
3:56     ならば、作者に登録してもらえばいいわけですが、、そうなると運営者のネームバリューとかの問題に、、、
更新してくれる人が複数いるならwikiとかでいいんでしょうけど、
過去ダン☆おにwikiはなんども頓挫してるからなぁwwwwww

加えて、今そういうネームバリューある人ってどれくらいいるんでしょうねwwww

ネームバリューあって、かつ自分からそういうのに対して動きを見せる人って、
今本当に少ないような。

ところで、この長さの文を1分間に7通送るとかすげぇwww

20:04     ついにハラシン3の上下を中指だけでフルコンした でも興奮してリプレイとり忘れた 証拠消えた 
20:04     てか実際は中指だけかなんて分からないのか           il||li _| ̄|● il||li
私も3の上下地帯を中指だけでフルコンしたことありますよ。

↑ が 右 手 中 指 、 ↓ が 左 手 中 指 だ け ど な !



21:23     10万ヒットおめでとうございます!
21:23     あ、、、間違えましたw では改めまして、
21:24     20万ヒットおめでとうございます!
ちょwwwwwそこ間違えんなwwwwwwwwwwwwww
でもありがとうございます!



22:43     目標:相変わらずノロノロペースの夜雀をいい加減終わらせて20万記念参加したいなぁ。 セレナード
22:44     あとDOXF出たいですねー。とりあえず誰かがレビューするとしてズレを指摘されないことを大前提に…。
というか、チャットで何回か言ってますが、夜雀は絶対にデビュー作で使うような曲じゃないwwww
うちに作品がある曲一覧に夜雀を混ぜて、
作るのが難しいの5つ選べって言われたら私は間違いなく夜雀含めますよwww
会長との話がどうついてるのかわかりませんが、
今から完成させてもあの合作ソースに載ることがないのであれば、
夜雀は後回しにして、もっと経験を積んでからにすることをお勧めします。



23:07     >11/7のテキストに感動した・・・のは,実はもう一名ここにw
私が書いて感動されるテキストはいっつもこういうテキストだから困る(´・ω・`)


23:12     わーい、200,200(ry PAPUWA@ジャック隊長
そこで省略があるってことは、200,200,200とかでしょうか。
いつのまに2億Hitもしたんだうちのサイト!


23:15     SWFの質も求められる時代に変わりつつあるんですね。
23:15     ただ、昔と今で一番変わったのは、
23:15     良譜面についての議論がなされるようになったってことですよね。
23:16     昔は出された作品を楽しむって言う「受け」の楽しみ方だったのかもしれませんね byセイブ
実は昔も良譜面に関しての議論は、盛んでなかったとはいえ、
あったにはあったような記憶があるんですけどねwww
「受けの楽しみ方」ってのは、ある種今の方がひどいと思います。
今ってプレイヤーが製作者に直接何か意見したり、「こんな案とかどうよ」ってネタ出したり、
自分から楽しみを増やそうとするプレイヤーってほとんどいないんじゃないかと。
昔はあったと思うんだけどなぁ。
ついでに、楽しめる部分と楽しめない部分が混在してるような時に、
楽しめない部分ばっかり注目する、もとい、楽しめない部分しか注目しないのが
今の流れの一番悪いかつ損してるとこかな、と。
楽しめる部分は「あって当然」じゃないんだぜ?

まぁ、もともと「日本人はエンターテイメントを楽しむのが下手だ」って世界中で言われるくらい、
お国柄として染み付いてるものなのでどうしようもない部分もあるのかもしれませんけどねwwwwww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]