忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/6+11/7分も少し

0:19 T&Jついにハケーン…・・ か,感無量過ぎます。 
0:21 手の込んだ隠し方をしたのかと思って最初はHardの横のボタン1000連打したりしましたorz... 
0:21 実際には秘密様のお考えになることがよく分からないまま,偶然見つけました。 
0:22 よく考えたら,プレイの度に1000クリックなんてしてられませんよね(笑) 
0:24 学校・知人宅・自宅・ネット喫茶もろもろのPC使うたびに探してたゆえ,嬉しさあまりに連続拍手… 
0:26 大変失礼と思いつつ,そして昨日のアドバイスに感謝の意を込めつつ…。譜面も最高でした。 
0:27 さいごになりましたが,ありがとうございました。頑張ってフルコン目指しますww 
発見おめでとうございますwwwww
面白い隠し方だったでしょ?ww
連続拍手は別に失礼じゃないと思いますよ。
少なくとも私はそれだけいっぱい書いてくれるのはむしろうれしいです。



15:06 いつもダンおに楽しみにしてます(´・ω・`) 
ありがとうございます(`・ω・´)


19:58 やってほしいのはA、やはり全力をかけた作品を遊んでみたい☆ 
Bでも2月か3月くらいには全力で公開できるかと思いますけどねwww
・・・難しいなぁ。


22:18 ・・・101の会のように、「秘密さんファンクラブ」を立ち上げるのはアリなのでしょうか? ?by張本人 
23:19 大きいページになるとワンマンじゃいけないんですねぇ 

とりあえず、ファンとしてそういう表現をしてくれるのはうれしいので止めはしませんけど、
secret room の掲示板でやればいいじゃない、って誰にも言われないだけの
コンテンツを作れるほど趣旨にボリュームがあるんだろうか、このテーマはwww


23:20 俺から言わせれば、今自分が一番したいようにするのが最善の答えなんですけどね
23:20 商売ならそうは言ってられませんが、あくまで趣味ですからね 
23:25 つーか、悩んでる理由が俺にはわからないんだよな 
23:25 ほら、俺って今までやりたいことしかやってない人だから 
23:26 少なくともだんおにではね。リアルは流石に…(;^^) 
23:26 本気でどうしていいのかわからないなら、休業。これだね 
23:26 休憩って実は凄いんですよね。それくらい知ってるとは思いますけど 
23:28 どっちにしても、気負いすぎ。これだけは言える。 
0:11 ええい、送ってから拍手ログ見てたら同じこと書いてるじゃないか 
0:11 いっつもこれなんだよな、俺…… 
0:13 まあ、あれだ、まずは肩の力抜こうか 
0:14 今の秘密さんなら、一人デスマーチに突入しても不思議じゃないしね 
0:17 あ、そういや、俺の意見書いてなかった。忘れてた。 
0:18 俺からは回答「無し」ってのが答えかな。 
0:19 作品が出たらプレイするし、出なきゃそれだけ。 
0:19 別にそれでどうこう思うことも無い。当然、プレイすれば何かしらの感想は出るだろうけど。 
0:20 作品を公開しないことでマイナス評価なんて下しませんよ。 
0:21 本当にどうしようか迷ってるのなら、いっそ何もしないという選択肢もあるんです。 
0:21 時間はあるんですから。それにやる気も向上心も。 
0:21 無理になんとかしようとすると元も子も無くなるかもしれないですしね。 
0:22 それでも、作るというのなら、俺はそれを全力で応援するだけ。それだけ。 
時間が空いてる+日付またいでますが、連続するものなので連結。
あの文は多少堅く書いてますが、私は気楽ですよ?www
加えて、結局どっちにしろやりたいことしかやってないですよ?www
つまり「やりたいことが多すぎて全部やりきれないんだけどどうしようwww」って状態なわけです。
「DOXF03という大舞台で出したい」というところだけ時間制限があるので、
この制限を仕方なく外すのがB、
これを優先して、他のことがやむを得ず2ヶ月間おあずけくらうのがA。



ということでいろんな意見をいただいたわけですが、
DOXF03での約束があるratiltさんもあの反応なので、
「東方作品をDOXF03で」というのを諦めて、
「時間を気にせずやりたいこと全部やろうぜ」のB案で行こうと思います。
ご意見を下さった皆様、本当にありがとうございました。

あ、でも全力の東方作品の製作自体はやめるわけじゃないので、2月とかには公開できると思いますし、
DOXF03も、東方作品は出なくても他の形で全力の作品を出しますので、ご期待ください。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]