忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10

1:12 20万HITおめでとさんですー 
1:13 ついでにテキストの感想をちらっと 
1:14 確かに見た目って重要なのかもと そう思うとo-toroさんのソースってかなりクオリティ高い 
1:14 本家通り踊ってるし、最初の選曲機能付だし 
1:15 ちこーっとでも見た目変えるって重要なんだなぁとつくづく 社会でも芸術関係求められてますし
1:16 見た目重要視しすぎてSWFかなり重くなってる自分が言っても説得力ありませんがw by神風 
そういえば、文字通りのDANCING☆ONIGIRIって、
O-toroさんの作品以外に1作品もないんですよねwww
というか、あの踊ってるおにぎりのインパクトがなかったら、
下手したらここまでダン☆おにははやってないどころか、
O-toroさん以外誰も作ってなかったかもしれませんね。



10:38 合作の話。僕の場合、FirstNum239.2、四分間隔10.4613で、ぴったりでした。 
10:38 FirstNum236は早すぎると思います。 
これについては掲示板での話を経て11日分に続きますww


11:43 たぶん6件であってますw    by某 
拍手が途中から消えたという報告もないので大丈夫みたいですねwww


15:04 20万おめでとうございますwこれからもがんばってくださいw 
ういっす。がんばります。
ってことで早速新作公開。



11/11

9:23 もう一度測りなおした結果、四分間隔10.4651でぴったりでした。 
9:23 迷惑かけてすいませんでしたorz 
9:23 FirstNumは239でほとんど変わりませんでしたorz 
だとするとかなり環境による何かがあるんでしょうか。
もしかして、そちらの環境だと私の作品全部微妙にずれてたりします?



23:18 101チャットの閲覧は、とろ火を期待する方の集まり(ry  閲覧の一人 
だから、期待するなら入ってきて「まだぁー?」とか言えばいいじゃない、とwwww


23:54 多分大丈夫。 
23:54 そっちが出さないならこっちにも考えがあるんだぜ。 
23:55 (新作ウマー) <-ノイズ 
うむ、何か考えがあるならじゃあそれで。
新作は、ねwwwww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]