忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3

0:07 性別:非公開 

0:08 って「良譜面(ry」の声聞けば分かるじゃないかwwwwwww 
0:08 とつっこんでみる 
あれは、めんどくさくてデフォルト設定から名前とサイト以外はいじってないからなのです。
というか、「非公開」にしとくと、「非公開」って表示されるのかよwwwwwww
と、この拍手で初めて気がつきました。


17:40 ある日のセレナード・・・「さぁ譜面作るぞー。」「えっとどこまでやったっけ。」 
17:41 「あぁここまでか。」「さてと配置しますかな。」「・・・どこだっけ・・・。」 
17:41 「もう一回見てくるか。」「あぁここね。」「さて・・・どこだっけ・・・。」「もう一回見てくるか・・。」 
17:42 「テレテレテレ~のとこか。」「とりあえず左で・・・どうしよう・・・。」 
17:43 「聞いてくるか・・・。」「で、次は右で・・・聞いてこよう・・・。」 
17:43 結局1ページ作るのに1時間かかりました。どうすればいいですか? 
変に無理して早めるよりも、素直に1ページ1時間かかるならいっそかけてしまったほうが、
よかったりするかもしれません。
あと、エディタの配置だけザッと見ただけで譜面が読めるようになると楽になるかも。


19:12 「秘密ファン」グループが既に4人ほどいるという事実(ry 
そこのファングループメンバー、手を挙げなさい。


21:37 昨晩の夢でsecret roomの管理人をしていました。忙しかったです。 
最近はわりと掲示板が落ち着いてるので以前よりはかなり楽ですよ?
昔はレスしたり殿堂入りのチェックしたりいろいろ大変でしたがwwwww


21:39 いや、二項定理(数学分野)は秘密さん、科学分野はえーりんという意味でwww 
21:39 というわけでえーりんが揃わなくてもまぁ良しなのですww 
数学分野もどう考えてもえーりんに訊くのが正解な気がするwwwwwwwwwwwwwwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]