忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/2

17:54 良譜面が作れない! 
17:54 彼女も作れない! 
17:54 σ(・ω・`) 
とりあえずこれは暗狐さんの拍手ではない把握wwwww
良譜面を作るには、まずは良譜面で遊ぶことかと思います。


19:54 拍手レス返信のためだけにブログ開設とはやりますね 
19:55 流石は秘密sと言うべきでしょうかw相変わらず凄まじいです 
19:55 ところで、英語の授業でスピーチをやることになったんですが、東方に関してしようと思いますww 
19:56 ここは話すべき、とかいうところあれば教えて欲しいです 
19:56 あ、名前入れ忘れたwwでも多分誰だかは判ってくれる筈…
最近枠が1つだけじゃ足りなくなってきたのと、ログ残したいなぁと思ったのと
かつめんどくさくない手段は何だろうと思ったらこれになりました。
まぁ、コメントも受け付けてないので、事実上簡易テキストコンテンツですねwww
で、東方について話すなら、弾幕の美しさと音楽の質の高さ、
そしてそれらを1人で作ってるんだぜってあたりでしょうか。
レミリアお嬢様のかわいさあたりに触れるといかがわしい目で見られかねないので注意ww


23:29 20万HITは是非、歌で(´・ω・`)ぁ 
いや、20万Hit企画はもう内容は決めてありますwww
というか、歌はもう勘弁してwwwwww
あれはダン☆おに界はじめてだったからよかっただけでwwwww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]