忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/5

今日はあっち関連オンリーでした


0:57 Aでいいと思います。実際秘密さんの本気を見てみたいですし(ぁ 

うむ、AになってもBになってもあの作品は本気でいきますよ。
いやまぁ、いつもが本気じゃないかといわれれば違いますけどww


1:14 個人的にはAが一番かなぁと思います。やっぱり大舞台で見たいですから。セレナード 
1:15 追記:秘密ファングループ僕も入りた(ry 
そうなんですよね、大舞台でってのがねー
と、まだ悩んでる秘密さんであった


10:25 東方ネタがわかる自分としてはAを希望したいですが 
10:26 ネタわからない人からしたら…と考えると難しいですね 
10:39 …むしろ東方を知らない人をも惹きつける作品に期限までにできるなら良いってことか 
10:45 ということで(脈絡なし)個人的にはAが嬉しいです 
なんか妙に時間空いてますが、1人ですよねwww
東方を知らない人を惹きつけることが出来ればいいですが、
惹きつけてもこの作品の本当の楽しさはわかってもらえないような気がする件(´・ω・`)
どうなんでしょうねぇ?



17:20 C.廃になってでも両立 
17:22 冗談はさておき 住人としてはB希望だけど約束あるならAのほうがいいと思います  zondの意見でした 
とりあえずラティルトさんに拍手を送ってみたので、その返事次第ですかね。
あと、とりあえずAだけで廃になりつつある件


19:39 個人的にはAで進んで欲しいです。 
19:39 しかしどうするべきか、となるとBでしょうね。 

なんかこの拍手が超冷静かつ真理をついている気がすごくしてきた件。
Bをやりつつ東方の方も作れるし、(というか実際Bになってもいじってるだろうし)、
これはちょっといい方向に導いてくれたかもしれません。
理由とか一切書いてないレスなのにwwwwww


とりあえず、20万Hitするまでに結論は出さないとな。



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]