レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1/15
0:57 LiQUD 5TH DIMENTIONS 曲数多い。更新されたか。
0:58 (再編集のUpだとするとつじつまが合う?)
0:59 MFV2's メーカーズVer.2.0 Let's Dance Nowがリンク切れ。
情報ありがとうございます。
RAMDOMWALKさんのところは完全に見落としでしたwww
MFV2さんところは何度移動するんだか。
ディープリンク嫌ってのことだったりするのかな?
13:38 いや、数えて107(?)曲しか見当たらなくて’’
13:39 <スラッシュポテトダンシングおにぎり
13:39 ……もう一回数えなおしてみようかな……暇なときに。
あれ、マジですか。
あのデータベース始めた時に、他のサイトのを数えてくたばった私の代わりに
蒼宮野あいすかぁびぃ4号さんに数えてもらった数字から、
新作がアップロードされるたびに足していったんですが、あの後で減ったのもあるのかな?
また時間があるときに数えなおしてみます。
1つ長くなるので後にして、レスの順番を時刻順と変えます。
22:42 ch3coohです いつもありがとうございます
22:43 新作「Southern Cross」公開しました
22:43 5鍵7鍵1つずつ追加お願いします
チェックに行ったらカウンターが777でちょっと気持ちよかったwwww
で、この拍手見て「またSouthern Crossか・・・」と思いましたが、反省。ごめんなさい。
散々既出なよく知られた曲だからこそ活きることってやっぱりあるんですねww
他のch3coohさんの作品も時間があったらプレイしに行きたいなぁ。
で、問題の長くなる拍手です。
めちゃ長いですが、ダン☆おにが好きな人ならぜひ読んでいただきたいところ。
16:11 クリスマス以降、実に86サイトがダンおに更新してるという事実
16:12 これはこういったリンクがあってはじめてわかることですね。
16:12 誰だダンおに終わったとか言ってた不届きものはw
どうでしょうかね。サイトの更新があれば終わってないと言い切れるかどうか。
クリスマス以降ってのはDOXF作品へのサイトからの接続も入ってるんであれですが、
1月に入ってからの話で言えば、平均して毎日3作品くらい新作が出ています。
おそらく昨年の10月や11月も同じようなペースだったでしょう。
では、みなさん、その毎日3作品のうち、どれだけを知っていたでしょうか?
そして、どれだけの作品を遊び、どれだけの製作者に遊ばせてもらった感謝を示した
(すなわち得点報告したり感想を書いたりした)でしょうか。
いくら新作が出ようとも、その作品を誰も遊ばない世界。
あるいは遊んでる人がいてもどの作品にもなんの反響もない世界。
たとえ各サイトが頻繁に更新されていようと、
そんな世界はダン☆おに界としては終末であると思いませんか?
そして、同時にその状態になりつつあることを昨年後半は感じていました。
そういう意味では、ダン☆おには終わったと過去形にするのはあれですが、
終わりつつある、というのは正しいと私は思いますし、このままほっとけば実際に終わると思います。
DOXF03でも、作品がないがしろにされてる空気を感じた方は多いでしょう。
あれは、Kimera氏の運営の手腕がなかったわけじゃありません。
むしろあれでも今のダン☆おに界にしては各作品が注目されていた方だと思います。
逆に言うと、祭り以外ではあれよりもっとひどいのが現状です。
その現状を知った上でダン☆おに界は活発だと思える人がいたら、かなりおめでたい人だと思います。
でも、私はこのまま終わって欲しくはないです。
だから、私はたとえ孤独な戦いになろうとも、終わりつつある2つの原因と戦おうと思っています。
新作があってもプレイヤーがそれを知りにくい、という問題点は、あのデータベースを作ることで補い、
報告がないという点に対しては、今は忙しいのであまり作品をプレイできていませんが、
それでも合間を見て遊んだ作品には全作品必ず得点報告で感想を書いてます。
楽しかった作品には楽しかったということを。
あまり楽しくなかった作品にもどうすれば楽しくなるだろうか、という意見を。
さっきも時間ないなぁ、と思いつつも、報告をいただいたch3coohさんとこで遊んできました。
もちろん感想もちゃんと書き残してきましたよ。
それでもやっぱり個人でやるのは苦しいです。
負担でないかと言われれば負担です。かなり。
データベースはともかく、得点報告なんて、
私1人がいくらやったって「いろんな人から反響がある」状態にはなりえませんしね。
しかも、データベースはけっこう手間がかかるので、
そのせいで新作も毎日数作品ですら全部は遊びきれてないのが現状です。
2007年以前の作品なんてなおさらです。
サロン投下作品はかろうじで全部やってますけど。
だからお願いです。
これを見て賛同してくださった方。ダン☆おに界に終わってほしくない方。
ぜひいろんな作品に感想を書いてください。
私の作品のことを言っているわけじゃありません。
いろんな人のサイトで、特に新作が公開されたサイトで。
遊ぶ作品数を増やせと言っているわけでもありません。
遊んだあとで出てくる感想を1分程度でちょろっと書いて製作者に送る、これだけ。
その作品でいい成績とれなくても、さらにはクリアすらできなくても、
感想は何か出ますよね?それを書くだけ。
名前を出しづらければ名無しさんでもかまわないと思います。
これをプレイヤーのみんながやるだけでダン☆おに界は間違いなく活気を取り戻します。
この「プレイヤー」にはもちろん製作者も含みます。
というか、まずは製作者やベテランプレイヤーがやらなければならないでしょう。
今初めてダン☆おにやった人がダン☆おに界を救うべく動き出す!なんてありえないでしょうし。
数年前のように何か公開すればいろいろ反応が返ってくるのが当然であるような世界を、
遊んだら感想を一言でも書くのが当然の世界を、
まずは我々がお互いに何か反応を返すことで作って行きませんか?
よく知ってる人のサイトでも、はじめましてなサイトでも、どんどん感想書きませんか?
昔はほとんど感想書くなんてしなかった私が言っていい立場か分かりませんけど。
ちょっと前に、「譜面にこだわる」か「SWFにこだわる」かで議論になったことがありました。
その時に私もいろいろと書きました。
でも、今ならそのどちらが大事なのか、という問いにはこう答えます。
「そのどちらよりも、まずはプレイヤーとしてダン☆おに界を活性化する活動をするべきだ。」
「いくらいい作品ができようとも、それを発表するダン☆おに界が死んでいてはそこには何の意味もない。」
とね。
とオチをつけたところでふと思ったこと。
これ書いてまた変に影響を与えたらどうしようと思いつつもやっぱり書く。
「ダンシング☆おにぎりを思いっきり楽しんじゃい隊」の主催のmiさんは
この辺のことについてどう思ってるんでしょうかね。
楽しんじゃい隊のメンバーがどこまで増えてるのかわかりませんが、
ここが動けばけっこう影響力ありそうな気が。
カラオケに行ったら、そこの機材を使って楽しませてもらったお礼としてお金を払います。
ゲームセンターでは、遊ぶ前に、これから楽しませてもらうためにお礼となるお金を先に払います。
ダン☆おにで楽しませてもらった時は、お金の代わりに、掲示板に感想を書くことでお礼をしましょう!
・・・みたいなキャンペーン的なものをあの同盟でやってくれるとかなり変わると思うんだけどなぁ。
ちょっとmiさんに掛け合ってみるか。
0:57 LiQUD 5TH DIMENTIONS 曲数多い。更新されたか。
0:58 (再編集のUpだとするとつじつまが合う?)
0:59 MFV2's メーカーズVer.2.0 Let's Dance Nowがリンク切れ。
情報ありがとうございます。
RAMDOMWALKさんのところは完全に見落としでしたwww
MFV2さんところは何度移動するんだか。
ディープリンク嫌ってのことだったりするのかな?
13:38 いや、数えて107(?)曲しか見当たらなくて’’
13:39 <スラッシュポテトダンシングおにぎり
13:39 ……もう一回数えなおしてみようかな……暇なときに。
あれ、マジですか。
あのデータベース始めた時に、他のサイトのを数えてくたばった私の代わりに
蒼宮野あいすかぁびぃ4号さんに数えてもらった数字から、
新作がアップロードされるたびに足していったんですが、あの後で減ったのもあるのかな?
また時間があるときに数えなおしてみます。
1つ長くなるので後にして、レスの順番を時刻順と変えます。
22:42 ch3coohです いつもありがとうございます
22:43 新作「Southern Cross」公開しました
22:43 5鍵7鍵1つずつ追加お願いします
チェックに行ったらカウンターが777でちょっと気持ちよかったwwww
で、この拍手見て「またSouthern Crossか・・・」と思いましたが、反省。ごめんなさい。
散々既出なよく知られた曲だからこそ活きることってやっぱりあるんですねww
他のch3coohさんの作品も時間があったらプレイしに行きたいなぁ。
で、問題の長くなる拍手です。
めちゃ長いですが、ダン☆おにが好きな人ならぜひ読んでいただきたいところ。
16:11 クリスマス以降、実に86サイトがダンおに更新してるという事実
16:12 これはこういったリンクがあってはじめてわかることですね。
16:12 誰だダンおに終わったとか言ってた不届きものはw
どうでしょうかね。サイトの更新があれば終わってないと言い切れるかどうか。
クリスマス以降ってのはDOXF作品へのサイトからの接続も入ってるんであれですが、
1月に入ってからの話で言えば、平均して毎日3作品くらい新作が出ています。
おそらく昨年の10月や11月も同じようなペースだったでしょう。
では、みなさん、その毎日3作品のうち、どれだけを知っていたでしょうか?
そして、どれだけの作品を遊び、どれだけの製作者に遊ばせてもらった感謝を示した
(すなわち得点報告したり感想を書いたりした)でしょうか。
いくら新作が出ようとも、その作品を誰も遊ばない世界。
あるいは遊んでる人がいてもどの作品にもなんの反響もない世界。
たとえ各サイトが頻繁に更新されていようと、
そんな世界はダン☆おに界としては終末であると思いませんか?
そして、同時にその状態になりつつあることを昨年後半は感じていました。
そういう意味では、ダン☆おには終わったと過去形にするのはあれですが、
終わりつつある、というのは正しいと私は思いますし、このままほっとけば実際に終わると思います。
DOXF03でも、作品がないがしろにされてる空気を感じた方は多いでしょう。
あれは、Kimera氏の運営の手腕がなかったわけじゃありません。
むしろあれでも今のダン☆おに界にしては各作品が注目されていた方だと思います。
逆に言うと、祭り以外ではあれよりもっとひどいのが現状です。
その現状を知った上でダン☆おに界は活発だと思える人がいたら、かなりおめでたい人だと思います。
でも、私はこのまま終わって欲しくはないです。
だから、私はたとえ孤独な戦いになろうとも、終わりつつある2つの原因と戦おうと思っています。
新作があってもプレイヤーがそれを知りにくい、という問題点は、あのデータベースを作ることで補い、
報告がないという点に対しては、今は忙しいのであまり作品をプレイできていませんが、
それでも合間を見て遊んだ作品には全作品必ず得点報告で感想を書いてます。
楽しかった作品には楽しかったということを。
あまり楽しくなかった作品にもどうすれば楽しくなるだろうか、という意見を。
さっきも時間ないなぁ、と思いつつも、報告をいただいたch3coohさんとこで遊んできました。
もちろん感想もちゃんと書き残してきましたよ。
それでもやっぱり個人でやるのは苦しいです。
負担でないかと言われれば負担です。かなり。
データベースはともかく、得点報告なんて、
私1人がいくらやったって「いろんな人から反響がある」状態にはなりえませんしね。
しかも、データベースはけっこう手間がかかるので、
そのせいで新作も毎日数作品ですら全部は遊びきれてないのが現状です。
2007年以前の作品なんてなおさらです。
サロン投下作品はかろうじで全部やってますけど。
だからお願いです。
これを見て賛同してくださった方。ダン☆おに界に終わってほしくない方。
ぜひいろんな作品に感想を書いてください。
私の作品のことを言っているわけじゃありません。
いろんな人のサイトで、特に新作が公開されたサイトで。
遊ぶ作品数を増やせと言っているわけでもありません。
遊んだあとで出てくる感想を1分程度でちょろっと書いて製作者に送る、これだけ。
その作品でいい成績とれなくても、さらにはクリアすらできなくても、
感想は何か出ますよね?それを書くだけ。
名前を出しづらければ名無しさんでもかまわないと思います。
これをプレイヤーのみんながやるだけでダン☆おに界は間違いなく活気を取り戻します。
この「プレイヤー」にはもちろん製作者も含みます。
というか、まずは製作者やベテランプレイヤーがやらなければならないでしょう。
今初めてダン☆おにやった人がダン☆おに界を救うべく動き出す!なんてありえないでしょうし。
数年前のように何か公開すればいろいろ反応が返ってくるのが当然であるような世界を、
遊んだら感想を一言でも書くのが当然の世界を、
まずは我々がお互いに何か反応を返すことで作って行きませんか?
よく知ってる人のサイトでも、はじめましてなサイトでも、どんどん感想書きませんか?
昔はほとんど感想書くなんてしなかった私が言っていい立場か分かりませんけど。
ちょっと前に、「譜面にこだわる」か「SWFにこだわる」かで議論になったことがありました。
その時に私もいろいろと書きました。
でも、今ならそのどちらが大事なのか、という問いにはこう答えます。
「そのどちらよりも、まずはプレイヤーとしてダン☆おに界を活性化する活動をするべきだ。」
「いくらいい作品ができようとも、それを発表するダン☆おに界が死んでいてはそこには何の意味もない。」
とね。
とオチをつけたところでふと思ったこと。
これ書いてまた変に影響を与えたらどうしようと思いつつもやっぱり書く。
「ダンシング☆おにぎりを思いっきり楽しんじゃい隊」の主催のmiさんは
この辺のことについてどう思ってるんでしょうかね。
楽しんじゃい隊のメンバーがどこまで増えてるのかわかりませんが、
ここが動けばけっこう影響力ありそうな気が。
カラオケに行ったら、そこの機材を使って楽しませてもらったお礼としてお金を払います。
ゲームセンターでは、遊ぶ前に、これから楽しませてもらうためにお礼となるお金を先に払います。
ダン☆おにで楽しませてもらった時は、お金の代わりに、掲示板に感想を書くことでお礼をしましょう!
・・・みたいなキャンペーン的なものをあの同盟でやってくれるとかなり変わると思うんだけどなぁ。
ちょっとmiさんに掛け合ってみるか。
PR
1/14
0:10 作品追加したので更新お願いします goe
0:14 OMISSON-0 5Key +1
ご報告ありがとうございます。
さぁみんな遊びに行くんだ!
15:20 スラッシュポテトダンシングおにぎり 曲数減ってるような。
15:24 ロブロイ氏サイトのLet's Dance Nowリンク切れ
15:24 http://eucaly.net/~iso50/event/05/works/07/73/73
15:24 .htmlがリンク先として適切か。
15:26 Commonplaceはアドレスがどっちもダンおにへのリンクに
15:27 http://www.geocities.jp/hakkyoku_kain522/が正しいのでは
15:30 またジオシティーにつながらなくなった あれぇ?
16:48 霧の街三丁目+1
16:48 ジオシティーズアクセスできるようになったけど、他は更新ないみたいな。
16:49 活動が特に活発なあたりは、きっと秘密さんもまわってると思って見に行ってませんのでご了承を。
16:50 (たまたま遊びに行って新作見つけたら報告しますが)
16:50 以上、二日がかりの日付がないサイト更新チェック/完。そのうちまたやります。
でた。本当にありがとうございます。
一通り昨日のうちに対応しておきました。
スラッシュポテトに関しては2007年の作品のとこにも作品があるわけなんですが、
利用者としてはああいうのはカウントしてあるのとないの、どっちがいいですかね?
似たようなところが他にも何箇所かあった気がするんですけれども。
19:05 BPM250の16分とBPM125の32分はどう違うんですか?
気分の問題です。というと冗談みたいですが、あながち間違ってもないという。
「1拍」をどの長さでとらえるか次第です。
BPM125で2拍子(拍2つで1小節)というのを
1拍の長さを半分だと思ってBPM250で4拍子(拍4つで1小節、1拍が半分になってるので上と1小節は同じ)
ととらえても基本的には何もかわりません。
じゃあどっちが正しいかは何で決まるかといえば、
どっちで拍を数えた方がしっくりくるか、なんですよね。
19:49 http://atmade.iza-yoi.net/ atmadeのそーこ。開設みたい。
実はご本人より夜中2時ごろにご報告いただいたのですが、
ちょっと確認したいことがあったりして追加が遅れておりました。ごめんなさい。
しかし、情報がかぶるほどこのデータベースにに協力してくださる方がいるとは。
うれしい限りです。
20:42 そういえばスコアタって今後やるんですか?
うーん、スコアタって曲変えたりしても毎回同じような人が勝つので、
普通のスコアタを何回もやっても面白くないというのがあるんですよね。
以前13thをやったときは13位狙いというのができたわけですが、
そういう中級者でも勝負できる形式ってそうそう思いつけるものでもないですし。
・・・とここまで書いて思った。
私のソースには1つ特殊な点があるので、そういうのを考慮したうえで
殿堂的なものとスコアタを両方いっぺんにってのがやれるかも。
来週の土日は私の都合が悪いので、
その次の土曜、26日からスタート目指してちょっとアイデア練ってみます。
23:57 猫の塒+1 101合作
ご報告ありがとうございます。更新しておきました。
昨日寝る前に最後の最後の拍手チェックすればよかった(´・ω・`)
0:10 作品追加したので更新お願いします goe
0:14 OMISSON-0 5Key +1
ご報告ありがとうございます。
さぁみんな遊びに行くんだ!
15:20 スラッシュポテトダンシングおにぎり 曲数減ってるような。
15:24 ロブロイ氏サイトのLet's Dance Nowリンク切れ
15:24 http://eucaly.net/~iso50/event/05/works/07/73/73
15:24 .htmlがリンク先として適切か。
15:26 Commonplaceはアドレスがどっちもダンおにへのリンクに
15:27 http://www.geocities.jp/hakkyoku_kain522/が正しいのでは
15:30 またジオシティーにつながらなくなった あれぇ?
16:48 霧の街三丁目+1
16:48 ジオシティーズアクセスできるようになったけど、他は更新ないみたいな。
16:49 活動が特に活発なあたりは、きっと秘密さんもまわってると思って見に行ってませんのでご了承を。
16:50 (たまたま遊びに行って新作見つけたら報告しますが)
16:50 以上、二日がかりの日付がないサイト更新チェック/完。そのうちまたやります。
でた。本当にありがとうございます。
一通り昨日のうちに対応しておきました。
スラッシュポテトに関しては2007年の作品のとこにも作品があるわけなんですが、
利用者としてはああいうのはカウントしてあるのとないの、どっちがいいですかね?
似たようなところが他にも何箇所かあった気がするんですけれども。
19:05 BPM250の16分とBPM125の32分はどう違うんですか?
気分の問題です。というと冗談みたいですが、あながち間違ってもないという。
「1拍」をどの長さでとらえるか次第です。
BPM125で2拍子(拍2つで1小節)というのを
1拍の長さを半分だと思ってBPM250で4拍子(拍4つで1小節、1拍が半分になってるので上と1小節は同じ)
ととらえても基本的には何もかわりません。
じゃあどっちが正しいかは何で決まるかといえば、
どっちで拍を数えた方がしっくりくるか、なんですよね。
19:49 http://atmade.iza-yoi.net/ atmadeのそーこ。開設みたい。
実はご本人より夜中2時ごろにご報告いただいたのですが、
ちょっと確認したいことがあったりして追加が遅れておりました。ごめんなさい。
しかし、情報がかぶるほどこのデータベースにに協力してくださる方がいるとは。
うれしい限りです。
20:42 そういえばスコアタって今後やるんですか?
うーん、スコアタって曲変えたりしても毎回同じような人が勝つので、
普通のスコアタを何回もやっても面白くないというのがあるんですよね。
以前13thをやったときは13位狙いというのができたわけですが、
そういう中級者でも勝負できる形式ってそうそう思いつけるものでもないですし。
・・・とここまで書いて思った。
私のソースには1つ特殊な点があるので、そういうのを考慮したうえで
殿堂的なものとスコアタを両方いっぺんにってのがやれるかも。
来週の土日は私の都合が悪いので、
その次の土曜、26日からスタート目指してちょっとアイデア練ってみます。
23:57 猫の塒+1 101合作
ご報告ありがとうございます。更新しておきました。
昨日寝る前に最後の最後の拍手チェックすればよかった(´・ω・`)
1/13
6:54 1/12分上三件は郵便屋さんのじゃないですんで一応お知らせまで。
ありがとうございます。
この拍手見て13日朝7時半ごろに分離しておきました。
そういえば郵便屋さんって番号は最初の1通目につけますもんね。
でも、それ知らなかったらあの時間のつながり具合では見分けられないwww
そしてここから神降臨のお時間です。
18:20 T-SpaceのLet's Dance Nowのみリンク切れ
18:23 WISH RUN曲数増えてるっぽいです。
18:26 リュードの実験室移転。
18:30 なんかリスト下部のジオシティーズ系がことごとくつながりにくい……
18:31 実は三ヶ月以上更新ないとか理由で消されましたかね。
20:29 geocitiesが出ないのは三ヶ月規定云々とは関係ないぽいです。
20:29 誤認識送ってすみません。
22:03 先ほどの続き。geocityだめだったのはこっちの環境っぽいです。
22:03 ブラウザ落として開きなおしたら行けた;
22:04 Chaos Guild 12曲目あり。XF03作品。
22:12 さにくら なんかだいぶ増えてるみたい?
22:15 上東鉄道Web XF03作品あり
22:21 またwww.geocities下につながらなくなったのでこのへんで。
感謝状
どなかは存じ上げませんが、
データベースの更新に大変なご協力をいただきましたこと、
心の底から感謝いたします。
いや、まじで。
たまにでいいからこういう方がいらっしゃると、
データベースで新作捕捉→それを見てみんな遊びにいく→またいい作品を作る気になる
のいい循環も促進されていくんでしょうね。
あ、ちなみに18時台のはほぼリアルタイムで見たのでその場で直しました。
22時台のはさっき(14日朝8時)見たので、14日扱いでさっき更新いたしました。
本当にありがとうございました。
23:23 No.34見てレベル3?珍しいな・・・と思ってやって死にそうになった人です。おひさしぶり!
あの3はHARASSIN' BOSS 3の3ですよwwwwwwwwwwwwwwww
ところで、どなた?wwwwwwwwwwwwww
23:28 追記:投票で2位になりました。
あ、やっぱり書いた方がいいですかね?
また今度書いておきます。
そういえば昨年の名無し祭りのとこも3位って書いてないなぁ。
6:54 1/12分上三件は郵便屋さんのじゃないですんで一応お知らせまで。
ありがとうございます。
この拍手見て13日朝7時半ごろに分離しておきました。
そういえば郵便屋さんって番号は最初の1通目につけますもんね。
でも、それ知らなかったらあの時間のつながり具合では見分けられないwww
そしてここから神降臨のお時間です。
18:20 T-SpaceのLet's Dance Nowのみリンク切れ
18:23 WISH RUN曲数増えてるっぽいです。
18:26 リュードの実験室移転。
18:30 なんかリスト下部のジオシティーズ系がことごとくつながりにくい……
18:31 実は三ヶ月以上更新ないとか理由で消されましたかね。
20:29 geocitiesが出ないのは三ヶ月規定云々とは関係ないぽいです。
20:29 誤認識送ってすみません。
22:03 先ほどの続き。geocityだめだったのはこっちの環境っぽいです。
22:03 ブラウザ落として開きなおしたら行けた;
22:04 Chaos Guild 12曲目あり。XF03作品。
22:12 さにくら なんかだいぶ増えてるみたい?
22:15 上東鉄道Web XF03作品あり
22:21 またwww.geocities下につながらなくなったのでこのへんで。
感謝状
どなかは存じ上げませんが、
データベースの更新に大変なご協力をいただきましたこと、
心の底から感謝いたします。
いや、まじで。
たまにでいいからこういう方がいらっしゃると、
データベースで新作捕捉→それを見てみんな遊びにいく→またいい作品を作る気になる
のいい循環も促進されていくんでしょうね。
あ、ちなみに18時台のはほぼリアルタイムで見たのでその場で直しました。
22時台のはさっき(14日朝8時)見たので、14日扱いでさっき更新いたしました。
本当にありがとうございました。
23:23 No.34見てレベル3?珍しいな・・・と思ってやって死にそうになった人です。おひさしぶり!
あの3はHARASSIN' BOSS 3の3ですよwwwwwwwwwwwwwwww
ところで、どなた?wwwwwwwwwwwwww
23:28 追記:投票で2位になりました。
あ、やっぱり書いた方がいいですかね?
また今度書いておきます。
そういえば昨年の名無し祭りのとこも3位って書いてないなぁ。
1/12
2:24 得点報告、真上の人が同じ曲のHardでしかも自分のeasyよりいい評価で、下手とか書いてあると、
2:24 どうしても得点報告する気が削がれる俺がいますorz
2:26 でも自分も同じようなことしてるような気がして更にorz
得点報告は、そういうのを気にしちゃだめだと思います。
私ならあまりよくない成績でも遠慮なく報告しますけどね。
成績がよかったら勝ち?違うね。より楽しんだ人が勝ちだ!
2:27 ここでの初郵便 お届けっ!! (・・)っE28∃ by夢の郵便屋さん
おお、ついに郵便屋さんがここにも!
28番かぁ。1番から全部どのサイトに送られたか調べたくなるwwwwww
20:48 あ、自分の所も合作追加してましたww
20:48 そしてキノの旅で5拍子と11拍子があったのは驚きw PAPUWA@ジャック隊長
ごめんなさい、昼くらいに気づいたんですが、昼追加だとあれかな?というのと、
合作だからあそこで新作探ししてる人にはもう作品自体は知られてるだろうということで、
ローカルでだけ更新して13日扱いにしてました。
昼追加でも気づいた時点でガンガン更新した方がいいのかな?
22:24 報告が遅くなりました。
22:25 自分の日記からリンク結ばせてもらったので報告いたします。
22:26 今後ともよろしくお願いします(・∀・) by勿
どういうことなのか把握するのに10分くらいかかったwwwww
ブログ同士でってことなわけですねwwwww
ご報告ありがとうございます。
ここのブログにもリンク作った方がいいのかな・・・
2:24 得点報告、真上の人が同じ曲のHardでしかも自分のeasyよりいい評価で、下手とか書いてあると、
2:24 どうしても得点報告する気が削がれる俺がいますorz
2:26 でも自分も同じようなことしてるような気がして更にorz
得点報告は、そういうのを気にしちゃだめだと思います。
私ならあまりよくない成績でも遠慮なく報告しますけどね。
成績がよかったら勝ち?違うね。より楽しんだ人が勝ちだ!
2:27 ここでの初郵便 お届けっ!! (・・)っE28∃ by夢の郵便屋さん
おお、ついに郵便屋さんがここにも!
28番かぁ。1番から全部どのサイトに送られたか調べたくなるwwwwww
20:48 あ、自分の所も合作追加してましたww
20:48 そしてキノの旅で5拍子と11拍子があったのは驚きw PAPUWA@ジャック隊長
ごめんなさい、昼くらいに気づいたんですが、昼追加だとあれかな?というのと、
合作だからあそこで新作探ししてる人にはもう作品自体は知られてるだろうということで、
ローカルでだけ更新して13日扱いにしてました。
昼追加でも気づいた時点でガンガン更新した方がいいのかな?
22:24 報告が遅くなりました。
22:25 自分の日記からリンク結ばせてもらったので報告いたします。
22:26 今後ともよろしくお願いします(・∀・) by勿
どういうことなのか把握するのに10分くらいかかったwwwww
ブログ同士でってことなわけですねwwwww
ご報告ありがとうございます。
ここのブログにもリンク作った方がいいのかな・・・
1/11
1:19 合作作品追加しましたー はじめて
1:19 ここで拍手すれば宣伝になると気づいた今日この頃(ぉ
1:19 というわけで、みんな感想待ってるよ!(ぉ
前からそんなことここで私が言ってたはずなんですけどねぇwwwww
作品数は昨日追加しておきました。
ってことで、はじめてさんが困るくらいみんな感想書きまくってくるといいと思うよ!
1:41 澪漂です。掲示板の得点報告スレ>>257より検証してみました。
1:42 [項目1] 間違いなく当てはまりますwこういうの見れないw
1:43 [項目2] 試しに2.5倍でやってみたところ、おにぎりは何とか見切れるようになったけど
1:44 それを超える勢いで頭が譜面に付いていけなくなって、結局ミス量産してしまいました。
1:45 曲の雰囲気からも、私は2.5倍より1.5倍のほうが好きでした。というわけでこれも当てはまりました。
1:51 [項目3] えーっと、これは水翅に限った話ですか?それともダンおに全体の話でしょうか?
1:54 水翅に限った話ならば、私は成績よりも曲の雰囲気を重視するタチなのでこれにも当てはまります。
1:56 もしダンおに全体の話となると実はそうとも限らないのですが…
1:58 というわけで、もしかしたら秘密さんとはかなり同類なのかもしれないと思った澪漂でした。
項目3はわりと全体の意味で書いてます。
例えばtickleさんのソースだと、2倍速越えると譜面がかなり読めなくなって、
3倍速を越えるとどんな簡単な譜面でも譜面覚えるか、見なくても押せるような譜面じゃないと
クリアすらできなくなるんですよwwwww
イメージとしては私にとっては2倍速の時点で強制Suddenに等しい感じ。
4倍速とかみんな平気でつけてるのを見ると、
なんか根底にあるものが違うんだろうな、と。
え?私のCHANVALA?
もちろん倍速設定2段階くらい下げないとできませんよ。はい。
22:08 こんばんは~w暗狐さんに描いて頂いた例の絵が完成してましたw
22:08 ちなみに可愛さを除いてあ
22:08 そのまんまなんですwww
22:09 最近だんおにの調子が悪いにわとりでした~
暗狐さんがサイトにあげる前に見てましたwwwww
可愛さはそのまんまじゃないということは、
実際のにわとりさんはもっと可愛いということでよろしいのですよね?www
と暗狐さんの返しを真似してみる。
22:54 よし,今度は勢いよく報告です!キール氏「毒物格闘記」サイトで新作です!
よし、勢いよく更新してきました!
情報ありがとうございます。
しかし、今まで11だったってことは、12の公開から見落としてたってことか・・・
23:28 今日私のサイトに来た人のうちsecret room から来た人は
23:29 97%でした 最高記録です
23:29 このサイトの影響力ってすごいですねw
23:30 あと 「あんな相談」持ちかけた人と仲良くなりたいです by ch3cooh
だそうですってよwwww>>相談の方
DOXF03やその前後デビューの方なんかは特に、みんな同じようなこと思ってるのかもしれませんねwww
影響については、別に私のサイトだから、ってことはないと思います。
今ではサイトが多すぎて、新作がどこかで公開されていても、
それに気づく人が少ないっていうのがあるんですよね。
これは製作者側にとっても遊びに来てくれる人が少ないデメリットですが、
遊ぶ側にとっても何か新作ないかなと思ってもどうしていいのか分からないっていうことになるわけで。
だからあのデータベース作ったんですね。どこでいつごろ新作が公開されたかわかるように。
「こうすればもっと新作の宣伝に便利だよ」っていうのを思いついたら言ってくださいねwwww
いや、本当は私じゃなくて思いついた方がやってくださるのが一番ですけれども。
1:19 合作作品追加しましたー はじめて
1:19 ここで拍手すれば宣伝になると気づいた今日この頃(ぉ
1:19 というわけで、みんな感想待ってるよ!(ぉ
前からそんなことここで私が言ってたはずなんですけどねぇwwwww
作品数は昨日追加しておきました。
ってことで、はじめてさんが困るくらいみんな感想書きまくってくるといいと思うよ!
1:41 澪漂です。掲示板の得点報告スレ>>257より検証してみました。
1:42 [項目1] 間違いなく当てはまりますwこういうの見れないw
1:43 [項目2] 試しに2.5倍でやってみたところ、おにぎりは何とか見切れるようになったけど
1:44 それを超える勢いで頭が譜面に付いていけなくなって、結局ミス量産してしまいました。
1:45 曲の雰囲気からも、私は2.5倍より1.5倍のほうが好きでした。というわけでこれも当てはまりました。
1:51 [項目3] えーっと、これは水翅に限った話ですか?それともダンおに全体の話でしょうか?
1:54 水翅に限った話ならば、私は成績よりも曲の雰囲気を重視するタチなのでこれにも当てはまります。
1:56 もしダンおに全体の話となると実はそうとも限らないのですが…
1:58 というわけで、もしかしたら秘密さんとはかなり同類なのかもしれないと思った澪漂でした。
項目3はわりと全体の意味で書いてます。
例えばtickleさんのソースだと、2倍速越えると譜面がかなり読めなくなって、
3倍速を越えるとどんな簡単な譜面でも譜面覚えるか、見なくても押せるような譜面じゃないと
クリアすらできなくなるんですよwwwww
イメージとしては私にとっては2倍速の時点で強制Suddenに等しい感じ。
4倍速とかみんな平気でつけてるのを見ると、
なんか根底にあるものが違うんだろうな、と。
え?私のCHANVALA?
もちろん倍速設定2段階くらい下げないとできませんよ。はい。
22:08 こんばんは~w暗狐さんに描いて頂いた例の絵が完成してましたw
22:08 ちなみに可愛さを除いてあ
22:08 そのまんまなんですwww
22:09 最近だんおにの調子が悪いにわとりでした~
暗狐さんがサイトにあげる前に見てましたwwwww
可愛さはそのまんまじゃないということは、
実際のにわとりさんはもっと可愛いということでよろしいのですよね?www
と暗狐さんの返しを真似してみる。
22:54 よし,今度は勢いよく報告です!キール氏「毒物格闘記」サイトで新作です!
よし、勢いよく更新してきました!
情報ありがとうございます。
しかし、今まで11だったってことは、12の公開から見落としてたってことか・・・
23:28 今日私のサイトに来た人のうちsecret room から来た人は
23:29 97%でした 最高記録です
23:29 このサイトの影響力ってすごいですねw
23:30 あと 「あんな相談」持ちかけた人と仲良くなりたいです by ch3cooh
だそうですってよwwww>>相談の方
DOXF03やその前後デビューの方なんかは特に、みんな同じようなこと思ってるのかもしれませんねwww
影響については、別に私のサイトだから、ってことはないと思います。
今ではサイトが多すぎて、新作がどこかで公開されていても、
それに気づく人が少ないっていうのがあるんですよね。
これは製作者側にとっても遊びに来てくれる人が少ないデメリットですが、
遊ぶ側にとっても何か新作ないかなと思ってもどうしていいのか分からないっていうことになるわけで。
だからあのデータベース作ったんですね。どこでいつごろ新作が公開されたかわかるように。
「こうすればもっと新作の宣伝に便利だよ」っていうのを思いついたら言ってくださいねwwww
いや、本当は私じゃなくて思いついた方がやってくださるのが一番ですけれども。